最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 


- | | - | - | pookmark
なぜトップアフィリエイターたちは驚異の制約率を叩き出せるのか・・・



なぜトップアフィリエイターたちは

驚異的な成約率を叩き出せるのか・・・


ビジネスで稼ぐためには、集客して売れる商品を売る!

これだけです。
リアルであろうが、ネットであろうが変わりありません。

いたってシンプルです。

しかしトップアフィリエイターと呼ばれる人たちは、このプロセスの中に「顧客を教育する」という部分を加えます。

だから彼らから買うお客さんは喜んで商品を買い、さらに感謝もしてくれるのです。

SEO対策もバックリンクも済んで、アクセスもそこそこあるのに、ブログから商品が売れないと嘆いていているなら、顧客の教育が出来ていないからです。

メルマガを発行していても、読者からメールが一通も来ず、成約率も伸びなければモチベーションは下がる一方でしょう。

見込み客を育てる記事を書いていないからです。
見込み客を教育するには何をどういう順番で書いたらいいのか説明できますか?

重要なのは「流れ」なのです。

そもそも買う気満々のお客さんなんていません。

買う気がさらさら無い状態から、すすんで購入するように、あなたがもっていかなければなりません。



メールマガジンよりも優れたアプローチ



手持ちの読者リストにメールを送信して、営業をかけるのがメールマガジンマーケティングと呼ばれるものです。

ところが、毎回、毎回新しいリスト(読者)が増えてくる事になります。
新しいリスト(読者)は前号の内容を知りません。

バックナンバーを読むほど暇な方はほとんどいません。

それに対して、新規登録のたびにあらかじめ設定してあったシナリオの1番から順番に、順を追って配信するよう設定できるのがステップメールです。

物語でいうと常に1話から見せる事が可能なわけです。

登録の時間的前後に関わらず常に同じスタンスでアプローチができるわけですから、通常のメールマガジンよりもステップメールの方が優れています。

「じゃあメルマガはやめてステップメールを使えばいいんだ」

ところがそれだけではダメなのです。

そもそも普通の人は、数日間にまたがって商品を販売していくための、セールスの仕方を勉強した事がありません。

コピーライティングやセールスレターに関する一般書籍や、情報商材は数多く世に出ていますがステップメールのシナリオ作成方法及びシナリオ分岐に関するものはありません。

あなたがステップメールを使っても、本当の使い方を知らなければまったく無駄なのです。



お小遣いが欲しい?・・・すみません



ステップメールの本当の使い方が、あなたにもたらすのは「売れる小手先のテクニック」ではありません。

あなたが販売したい物、サービスを顧客が喜び利用し、そして感動して永続的に利用し続ける仕組みを構築することです。

したがって簡単にお小遣い稼ぎをしたい方は向いてないと思います。

よく考えて下さい。
あなたには今、何が必要なのか?

ステップメールの本当の使い方を身につけることで、もうあなたはメールの書き方や仕掛け方で困る事はありません。

逆に、熱狂的なファンレターが来て驚き、あなたからのメールを待っている人が多いことに喜ぶことでしょう。

商品を販売してお礼を言われる事に驚くかもしれません。

あなたが売りたいから売る。
あなたが売るから顧客が買う。

売れるべくして販売し、顧客に喜ばれ、あなたも喜ぶ事ができる一生使えるノウハウ。

小手先のテクニックで一時は稼げたとしても、それを継続することはできません。

テクニックとは日々進化し、変化していくもので、風化したテクニックは埃をかぶって忘れ去られます。

小手先のテクニックに無駄な時間を使う前に、
こちらをクリックして一生使えるノウハウを手に入れてください。

今なら、丁寧なステップメール添削サポートが受けられて、あなたの文章がプロの目により激変します。

あなたの大切な50万円が9年間で1250万円になる秘密とは・・・

あなたの大切な50万円が


わずか9年で

1250万になる秘密・・・

 

 
 

FX(外国為替証拠金取引)というものは、いまだにギャンブルと思われることが多いです。

 

「勝てないから」です。

 

自分の判断で取引すれば、いつも逆方向に値が動いて胃がキリキリ痛むと思います。

 

為替がコンマ何円か動くだけで、自分のお金が何万円と消えていくのですから、気になって仕事どころではありません。

 

サブプライムローンの大暴落時には、盆休みが明けたら資産が全部失くなっていたという話が、日本中にありました。

 

定期預金や国債のほうがいいという人も多いです。

 

また、FXや投資のイメージがあまり良くない理由に詐欺があります。

 

関西一の女相場師や年利10%といったフレコミで、大金を集める詐欺事件が年に数回はテレビを賑わせています。

 

自分で投資しようと、情報商材やシステムを購入したけれど、サポートもままならず使い方も不親切なことが多いです。

 

そして稼げなかった挙句、返金保証にもなんだかんだと理由を付けられて、結局返金されなければ詐欺だと思うかもしれません。

 

自分がコツコツ貯めた貯金や資産を失くす危険があるのに、FXをする人が後を絶たないのはなぜでしょうか?

 

それは国や企業が信用できなくなったからです。

 

年金問題やリストラ問題で、将来の生活費や子供の教育費、老後の暮らしを考えれば、自分でお金を増やして残すしかありません。

 

誰だってホームレスになりたくありません。

なんとかして家族のため、将来のためにお金を作ろうと頑張っているのです。

 

 

ギャンブルではない

安全な取引とは・・・

 

 

でも、やっと安全な取引方法が見つかりました。

 

自動売買をシステムでおこなってくれるシステムトレードという方法です。

 

このシステムは、実際のFX取引で、2000年1月〜2009年6月までの獲得利益が125,040ドルという実績を上げています。

 

1ドル=100円で換算したら1250万円獲得したことになります。

 

取引経験ゼロ、知識ゼロでも大丈夫です。

なぜならシステムが自動で取引してくれるからです。

 

むしろ知識がないぶん、余計な考えが働かなくて有利かもしれません。

 

初心者のことを考えて作られたため、サポート体制は万全です。

 

資金が少ない主婦でも成功しています。

忙しいサラリーマンでもほんの数分の設定であとは自動で取引されます。

 

もう、取引ごとに「儲かった」「損した」と一喜一憂することがなくなります。

 

値動きが気になって、パソコンのモニターから離れられないといった精神的負担が、もう二度となくなります。

 

これ以上、詐欺まがいの情報商材に頭の中を引っかき回される前に、こちらをクリックして20部限定のポートフォリオを手に入れてください。
 
 
 
FX | 12:15 | - | - | pookmark
夢リタ☆携帯メールを打つより簡単な1102万稼いだ驚異のアフィリエイト夢リタ
アフィリエイトってなに?

初めて聞く方に簡単に説明します。


アフィリエイトビジネスとは簡単に言いますと、人の作った商品を売るビジネスです。
実店舗などの例ですと、販売代理店ビジネスと言うことになります。


アフィリエイトビジネスはインターネットビジネスの中でももっとも
簡単に収入があがるビジネスといわれています。


たとえばリンク(URL)とかをクリックしてもらえば一クリックで100円の収入が発生したり、
無料の化粧品サンプルを配るだけで1000円報酬がもらえたりします。

ある商品を売ると5万円の報酬がもらえたりします。

アフィリエイトビジネスはもっとも簡単に月に100万円を稼ぐ事が可能な
ビジネスモデルなのです。


アフィリエイトは、サラリーマンや主婦が片手間で
100万円以上稼いでいる人も現在は沢山いて
今認知度が徐々に上がりつつあるビジネスで、
世界で一番簡単に取り組めてさらに儲かる、“楽”なビジネスといわれています。


アフィリエイトのメリットを少し上げてみましょう。

■利益率が50%以上

■一人で出来る

■リスクがほとんど無い。

■決められた場所でする必要がない。



どうですか?

アフィリエイトは素晴らしい方法です。


リスクがなく、場所を選ばずにほったらかしで
稼げ成功する可能性が非常に大きい方法です



ただ一つだけ間違えると、私の様に
300時間使っても26円しか稼げないと言う事があります。


稼げる人と稼げない人の違いは凄く単純な事です。

稼げない人は
稼ぐノウハウを知らないのです



しかしあるノウハウさえ知って入れば、
中卒のフリーターだって学校で頭が悪いと言われて
いる人だって更には海外逃亡者だって稼ぐ事が出来るのです。


ノウハウさえ知っていれば・・・です。


このノウハウさえ知って入れば、携帯電話のメールを恋人に、
『今から帰るよ』と打つぐらい簡単です。

そんな携帯メールより簡単なノウハウはこれ!
夢リタ☆30日で1102万稼いだ驚異のアフィリエイトビジネス夢リタ
私が30日間で1102万円稼ぎだしてしまった方法とは
先ほどからお話しているアフィリエイトと言う方法
で、
自分では一切在庫を持つ事もなく世界の何処にいても実行することが出来ます。

極端な話、アフリカだろうとカンボジアだろうとインターネット回線が繋がっていればアフィリエイト
で稼ぐ事は出来ます。
           

柴野さんだからできたんでしょ・・・


このように思われているのでしたら、貴方は稼げる可能性が大いにあります。


なぜかはこの後に証明して見せます。


この方法は、人脈なし、お金なし、パソコンスキルなし
のなしなし尽くしの私が1102万3024円稼ぐまでの方法が書いてあります。



私がお話する方法で稼げなければ、パソコンを使ってお金を稼ぐ事は諦めてください。
本当かどうかは直ぐに分かりますので、
ほんの2.3分で構いませんので、私の話を聞いてください。


私はこの方法を知った時、是非サラリーマン時代の後輩社員や、アルバイトで働いていて
中の良かった、友人に教えたいと思いました。

もし貴方が1102万円稼いだら
友人や知人に教えたいと思いますよね?



暇そうなフリーターと学生が二人見つかり、教えようと思ったのですが
かなり心配な事がありました。


算数しか分かりません!


そう、教えようとしたフリーターの子は
中卒でかなり頭が悪く算数しか分からないんです。
もちろん数学ではありません。

2次方程式など難しい数式は頭の中には存在せずに
掛け算、割り算で清水君の脳みそは成長を止めてしまいました。

そしてパソコンを教えようと思った所・・・・

携帯電話でメールは打てるが、パソコンのタイピングは2.3回しかした事がなく、
まずはタイピングソフトを教える程の腕前でした。


しかし、ある方法を知ってからの彼は学歴や環境などをものともせず
ひと月100万円200万円と稼いでしまう男になったのです。


その秘密はこれ!
夢リタ!アフィリエイトは終わったと思ったその後発見した驚異のアフィリエイト夢リタ
ブログを300時間かけて26円の報酬なんて
アフィリエイトは終わった・・・


しかし月給たった26円の生活を
何時までも続ける訳には行かず
研究しているうちに凄い発見をしてしまいました。





その秘密はこれ!!
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略!「なんとなく」の大間違い

月に1万すら稼げない理由って

これは、あなたが思っている以上に簡単よ。




サイトの数が、圧倒的に少ないから


⇒じゃあどうすればいいのかってことよ




稼げないのは、あたりまえよ。




だって、単価が安いわけだから数でカバーしないとお話にならないもの。




「まだ日給2ドルすら、超えません…」

そう言う人ほど、サイトの数が5つもなかったりするのよね。

⇒日給2ドルって思ってるより簡単よ




でも、どうにかして稼ぎたいわけだから、なんとなく、今あるサイトに記事を増やしていく。

この「なんとなく」が、アドセンスで稼げない理由のひとつなのよ。




あなたがもし、こんな状況であるなら。


「新しいサイトが、なかなか作れない…」


「記事を増やしても、アクセスが集まらない…」




要するに、あなたの悩みはこういうこと。






稼げる確信がないから、

サイトを作ろうという気がおきない・・・






これが、アドセンスをやっている人たちの叫びってわけ。

⇒そんな叫びは簡単に消えるのよ




だから、そんな状態が長く続くと、

「アドセンスなんか、手間ばかりがかかるだけだね!」

って、稼げない人たちの仲間入りをしてしまうの。




じゃあどうすればいいの?




それは簡単●●●サイトを作ればいいのよ


ブログアフィリエイト夢リタ!倒産した両親を助けたい・・

両親の店が潰れるという最悪の転機・・・


最悪の転機で発見した夢のリタイア方法






私は、両親を助けたいっという思いから、

勤めた会社を2006年3月末に退職して

あるプランを実行に移そうと思っていました。




ある時、ヤフーオークションの情報カテゴリと言うところで情報を購入したのです。

そこには、ヤフーオークションで稼ぐ為の情報が沢山書いてありました。




だから私はヤフーオークションで稼いで

パソコンだけで自由な暮らしをしようと思っていました。


本当に自由な暮らしを得たいならこれ






出品は写真を撮って説明文を書くだけだし、商品だって日本、

世界の何処にいても出品が出来ます。




情報だけでなんとかなる程甘い世界ではありませんでしたが、

必死に私は仕入れ先の開拓をして仕入先を一生懸命探し、




ついに古物市場と言うリサイクルショップが仕入先に使う仕入れ場所を発見し

見事ヤフーオークションで生計を立てる事に成功しました。






両親は今現在もヤフーオークションを使って毎月暮らしています。




             

ヤフーオークションでは毎月お金に困る事なく暮らしていく事が出来る様になりました。

しかし、私が思い描いていた世界の何処にいても出来るほど

簡単なビジネスではありませんでした。


お金に困ることない暮らしを得たいならこれ






最低でも仕入れに行かなければなりませんし、

月に50万も稼ぐと毎日発送が30個とか40個あり、

発送するだけでも何時間もかかります。




私が求めていたライフスタイル、この方法では実現出来ないと思い

新しいインターネットを使った方法を研究していきました。

 


自分の力だけでライフスタイルを確立したいなら夢リタ


ブログアフィリエイト夢リタ!人生の転機・・・それも最悪の転機

少し自己紹介をさせてください。




パソコンを使って自由な暮らしをしている柴野 雅樹と言います。

パソコンを使って稼ぐ達人として権威あるヤフーから取材を受けています。


 ヤフーから取材を受けた方法の夢リタはこれ




私は2006年の4月に5年間勤めた会社を退職して、

インターネットで稼ぐ方法を研究していきます。




実はサラリーマン時代は、貧乏で時間もありませんでした。

貧乏、暇なしとは私の為にあったような言葉です・・・






一日の勤務時間はお昼の12時から朝の5時まで、


月の休みは2〜3日の事もありました。

 こんな生活も夢リタで脱出れ






車は、中古の15万で買ったトヨタカローラの中古レビン。

今では絶滅状態に近いマニュアル車だったのですが、


クラッチをつなぐたびに車が揺れます。




私はスノーボードを趣味としていましたが、東京から新潟まで高速なんて使えずに


高速代節約の為、一般道を走ってお金を節約していました。


 今は高速どころかシーズン中にはこれで済むようになった






何で、独身でそれだけ働いているのにお金がないんだ!

と貴方は疑問に感じますよね?




実は大学は理系の大学に行っていたのですが、学費の返済、奨学金の返済、

両親への仕送りで手元にはほとんど残らないのです。




両親への仕送りの10万円も非常に負担になっていました。




両親は小さなお店をやっていましたが、お客さんは一日に1名くれば良い方です。


月の内、半分は0名です。


 両親も喜ばせられる夢リタはこれ






私は、そんなお金のない生活がイヤで、何とか収入を増やしたい・・・

毎日毎日そのことばかりを考えていました。




しかし、こんな私に、ある転機が訪れたのです。

両親のお店が倒産してしまったのです・・・




転機と言うと聞こえが良いかも知れません。

最悪の転機でした。




最悪とはどんな転機だったのか?


ブログアフィリエイト夢リタ!もう国外逃亡しなくて済む

たった31日で両親へ50万の借金を返済した


高橋さんからその後感想を頂きました。

 高橋さんに親への借金をあっとゆう間に返させた夢リタはこれ






ついにノウハウを公開する日が来たんですね。

おめでとうございます。




正直な話、もっと早く公開すればいいのにな。って思っていました。




でもどんな初心者にも分かりやすく結果が出せるように!

との柴野さんの熱意を知り徹夜でマニュアルを作成しているの

を知って、他のマニュアルとは気合が違うな。って感じました。






完璧なマニュアルが出来るまでは、絶対に意地でも公開しない。






その努力と結晶が夢リタマニュアルだと思います。


 初心者でも分かりやすく優しく使える夢リタはこれ






正直、たくさん迷惑を掛けすぎて 頭が下がりっぱなしです。


良いマニュアルを本気で取り組めば、誰にでもできる事を知りました。




今では、月に1回必ず韓国に遊びに行っています。

正直、もう韓国には飽きたのでそろそろ南国に定住をしようかと考えています。




インターネットで稼ぐことに関しては、年齢、学歴、初心者とか関係ないですからね。


私自身、定時制高校の卒業で学歴なんてありません。





パソコンはメールと検索しか出来ませんでした。


そんな私を育て上げたのは、柴野さんと最高の教科書です。

もう海外逃亡など図りません。




ありがとうございました。

今回はサポーターとて初心者の人をサポートして行きたいと思います。




2008年6月13日

神奈川県横須賀市

高橋




高橋さんに親への借金をあっとゆう間に返させた夢のようなリタイヤ(夢リタ)法はこれ


ブログアフィリエイト夢リタ!31日で借金を返す・・

どうして高橋さんは日本から逃亡するくらいの崖っぷち


立ってしまったのでしょうか?


 日本から逃亡する前にアナタには夢リタがある



まず、高橋さんの場合 下記の内容が稼げない理由でした




□ひとつの作業もままならないのに色々なノウハウを探し回っていた。



□情報商材さえ買えば、稼げるものだと信じ込んでいた。



□何もせずに不労所得、即金自動製造機があると信じていた。



□1分間の会話の中で初心者と言葉を2回以上言っていた。



□人のせいや時間のせいにしていた。




時間を持て余しているのにネットで収益を出す事ができなかったんでしょう。



それは多くの情報に惑わされ本当に稼げるノウハウがどれなのか、
自分自身で整理できていなかったんです。



逆にいえば本物のノウハウさえあれば誰にでも稼げるんです。


 どんなに初心者で崖っぷちに立つニートですらネットで稼ぐことができる夢のリタイア生活はこれ




2ヵ月後の2008年3月に高橋さん本人だけじゃなくそれ以上に
私が驚く驚愕の成果が・・・



たった31日間で74万9858円の報酬を獲得しました。


3月報酬74万9858円-両親からの借金50万円=24万9858円



社会人の給料分の報酬がまだ有り余っています。


 高橋さんに親への借金をあっとゆう間に返させた夢リタはこれ


Check