最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略!稼げないアドセンサーに送る


アドセンスでもっと成果を出したい

そんな勉強熱心なアドセンサーならこの戦略は意味がある。






考えないサイトの量産は意味がない






よく耳にする「サイトの量産」

ほとんどの人は、『正しい量産のやりかた』を知らない
の。







「考えずに、サイトをひたすら作って、

アドセンスで稼げていた時代は終わるわ」







どうしてかって?

今、アドセンスで稼げていない人の悩みが、それだからよ。




さて、今からその問題に、ふれていくわね。

きっとあなたが抱えている、悩みもあるはずだから。




アクセスがないサイトを、いくら作っても、

それは、「稼げないサイトを、量産しているにすぎない」
のよね。






だから、アクセスアップをしようと、

頑張ってみるわけだけど、

キーワードそのものの、需要がなかったらどうするのかしら?




当然のように、

アクセスは増えない

そのキーワードが、たいして注目されていないわけだから。




そうならないためのアドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略はコレ!


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略!稼げないサイトばかり作っても・・

「アクセスが増えなくて、稼ぎが伸びません…」



あなたも、こんな感じでやる気なくなったりしてない?


もしくは、


「どのサイトが、伸びるのかがわからない」



どういうサイトに、記事を増やしていいかが理解できていない。


だから見当違いのサイトにばかり、記事を増やしてしまう。



⇒アナタはそんな遠回りをしなくていもコレがある



「とりあえず、記事を増やせばいつか稼げるだろう」
と、風まかせなサイト量産をしちゃっているわけ。


だから、悲しいことに、




* 稼げないサイトばかりが、できあがる。



* 稼ぎが伸びないから、新しいサイトを作る気にならない



こういう人が、ものすごく多いのよ。



稼ぐコツをわからぬまま、量産をくり返してしまう。そして、



⇒アナタは稼ぐコツを知れば簡単に稼げる



* どんどんと、アドセンスのやる気が下がってくる。



だから、月5,000円すらまともに稼げていない人が、たっくさんいるの。



月に1万すら稼げない理由って
これは、あなたが思っている以上に簡単よ。



月に1万すら稼げない理由を知りたいならこれ。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略!「なんとなく」の大間違い

月に1万すら稼げない理由って

これは、あなたが思っている以上に簡単よ。




サイトの数が、圧倒的に少ないから


⇒じゃあどうすればいいのかってことよ




稼げないのは、あたりまえよ。




だって、単価が安いわけだから数でカバーしないとお話にならないもの。




「まだ日給2ドルすら、超えません…」

そう言う人ほど、サイトの数が5つもなかったりするのよね。

⇒日給2ドルって思ってるより簡単よ




でも、どうにかして稼ぎたいわけだから、なんとなく、今あるサイトに記事を増やしていく。

この「なんとなく」が、アドセンスで稼げない理由のひとつなのよ。




あなたがもし、こんな状況であるなら。


「新しいサイトが、なかなか作れない…」


「記事を増やしても、アクセスが集まらない…」




要するに、あなたの悩みはこういうこと。






稼げる確信がないから、

サイトを作ろうという気がおきない・・・






これが、アドセンスをやっている人たちの叫びってわけ。

⇒そんな叫びは簡単に消えるのよ




だから、そんな状態が長く続くと、

「アドセンスなんか、手間ばかりがかかるだけだね!」

って、稼げない人たちの仲間入りをしてしまうの。




じゃあどうすればいいの?




それは簡単●●●サイトを作ればいいのよ