最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | - | pookmark
ブログアフィリエイト風花心伝!アクセスの集まる時間帯

風花心伝で本当に稼げるの?


って、思っていませんか?



いえいえ、読み物としても楽しめるように配慮はしていますが、
稼ぐための方法は、怖ろしいくらいに具体的で、無駄がないんです。



例えば、アクセスの集め方。



では、あなたはブログの記事を何時ごろに投稿すると、
一番アクセスが稼ぎやすいか、知っていますか。




ズバリ、午前9時〜10時の間か、午後9時〜10時の間です。


その理由をご説明しましょう。




1日には2度、アクセスのピークがやってきます。
1回は、午後0〜1時、つまり昼休み時。



もう1回は、夜の11時前後です。




ですから、この2回のペークの1時間くらい前に記事を投稿する
のが、
もっともアクセス数を稼ぎやすいのです。



当マニュアルでは、投稿する時に、大量のpingを送信するように設定しているので、
いつ投稿しても、記事アップ直後にアクセス数が跳ね上がります。



しかし、読者たちが最もブログを読んでいる時間帯に投稿すれば、
より多くの読者を呼び込めることは言うまでもありません。



土曜と日曜は、昼のピークがなくて、夜の11時頃に1度だけアクセスのピークが来ます。



まあ、こんなことは知ってしまえば何てことはないのですが、
知らないと、ものすごく損ですよね(笑)。



知らないと損する風花心伝とは?


- | 11:44 | - | - | pookmark