最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ブログアフィリエイト夢リタ!僕はPCのキーボードを打てるんですよっ

コンサルティング料を5万円支払うので直接、会ってお話をしたい! と


韓国からメールが来たんです。


ビックリしました。



そして彼と会う日が来ました。
30分も寒い中待たされてしまいました。



そして、徒歩4分ほど歩き私の事務所に辿り着きました。
色々と話を聞いてみる事にしました。




柴野: 遠い所、わざわざありがとうございます。韓国へはお仕事だったんですか?



高橋:いえいえ、ただ韓国が好きだったので、日本から逃げたかったんです。



柴野:逃げる?日本で何か嫌な事でも?



高橋:ネットで稼ぐと決意して仕事をやめたんですが、一向に稼げなかったんです。
    そして、両親や知人にもニート扱いされて、居場所がなくなってしまいました。



柴野:それで韓国へ?(笑)そこまで行かなくても良かったんじゃないんですか。
    今、ネットからの収益はどのくらいですか?



高橋:行きたかったんです!ネットの収益はマイナス30万円です。


    全て両親に借りてしまいました。
    そして韓国の滞在費20万円も全て親から借りていきました。




 →マイナスにならずに夢のようなリタイアする夢リタはこれ。




柴野:じゃあ、計50万円の赤字ですか・・・ よくその環境で韓国に行こうと思いましたね。
    異国ですよ。お金がなくなったら・・。


    何でネット収益マイナス30万円になったんですか?



高橋:欲しい情報を全て買い漁ってしまいました。


    読むだけで満足してしまって稼げないんです。


    でもまた欲しくなって・・・



柴野: ・・・・(笑)



高橋: ・・・・・(笑)



柴野: パソコンスキルはどのくらい?



高橋: メールと検索が出来て、キーボードを見ながら文字を打つ事が出来ます。



柴野:キーボードを見ずにではなく?見て。ですか?



高橋: はい・・・(笑)




この会話の中で、私は思いました。



この人は、いくら私が教えた所で本当にネットで稼ぐ事が出来るのだろうか。



親に借金をして、ニートで両親や知人から母国を追い出され
その中でも借金をしてしまう高橋さん。



約束した駅にも辿り着かずに 30分遅刻してしまう高橋さん。
パソコンスキルが無い事にも気付いていない。



そんな高橋さんでも親に借金を返せた夢リタとは?


スポンサーサイト
- | 23:58 | - | - | pookmark