最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ブログアフィリエイト夢リタ!人生の転機・・・それも最悪の転機

少し自己紹介をさせてください。




パソコンを使って自由な暮らしをしている柴野 雅樹と言います。

パソコンを使って稼ぐ達人として権威あるヤフーから取材を受けています。


 ヤフーから取材を受けた方法の夢リタはこれ




私は2006年の4月に5年間勤めた会社を退職して、

インターネットで稼ぐ方法を研究していきます。




実はサラリーマン時代は、貧乏で時間もありませんでした。

貧乏、暇なしとは私の為にあったような言葉です・・・






一日の勤務時間はお昼の12時から朝の5時まで、


月の休みは2〜3日の事もありました。

 こんな生活も夢リタで脱出れ






車は、中古の15万で買ったトヨタカローラの中古レビン。

今では絶滅状態に近いマニュアル車だったのですが、


クラッチをつなぐたびに車が揺れます。




私はスノーボードを趣味としていましたが、東京から新潟まで高速なんて使えずに


高速代節約の為、一般道を走ってお金を節約していました。


 今は高速どころかシーズン中にはこれで済むようになった






何で、独身でそれだけ働いているのにお金がないんだ!

と貴方は疑問に感じますよね?




実は大学は理系の大学に行っていたのですが、学費の返済、奨学金の返済、

両親への仕送りで手元にはほとんど残らないのです。




両親への仕送りの10万円も非常に負担になっていました。




両親は小さなお店をやっていましたが、お客さんは一日に1名くれば良い方です。


月の内、半分は0名です。


 両親も喜ばせられる夢リタはこれ






私は、そんなお金のない生活がイヤで、何とか収入を増やしたい・・・

毎日毎日そのことばかりを考えていました。




しかし、こんな私に、ある転機が訪れたのです。

両親のお店が倒産してしまったのです・・・




転機と言うと聞こえが良いかも知れません。

最悪の転機でした。




最悪とはどんな転機だったのか?


スポンサーサイト
- | 00:47 | - | - | pookmark