最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
タイムシフトアフィリエイト!まっっっったく稼げない素人同然だった
私は日夜サイトアフィリエイトに励み、

物販や情報商材のアフィリエイトを得意としています。

現在、私は通常の一般のサラリーマン月収の3倍程度

アフィリエイト報酬だけで稼いでいます。


しかし・・・

あまり偉そうな事言えた義理は全くありません。


正直に告白しますと・・・

私も1年前までは、まっっっったく稼げない

素人アフィリエイター同然でしたから。。。


実は、そのほとんど稼げていなかった時に、

私は6年間勤めた会社を退職しました。


理由は色々ありますが、最も大きな理由として、

ネットビジネスで稼ぐ事に魅力を感じ、

それに本気で挑みたい!と思ったからです。


会社を辞めた当初は、アフィリエイト報酬として、

5万円くらいは稼げていたんです。

ちょうど右肩上がりだったので、


このまま伸び続ければ・・・そんな甘い考えでいました。


しかし、そんな心とは裏腹に、

収入に伸び悩む状態が暫く続いたのです。


おまけに、情報商材を次々購入したために、支出は増える一方。

さらには、追い討ちをかける

社会保険料や年金の支払い、家賃などの支払い。

知ってますか?

社会保険料や年金、住民税の税金の高さ。

半端じゃない額を請求されます。

始めて請求書が来た日には、マジで唖然としました。

「こんなに払ってられるか!」

と怒りさえ覚えました。

サラリーマン時代は会社の補助に恩さえ感じませんでしたが、

無くなると分かる有り難さってものがあるんです。


そして・・・


本気でホームレスになることさえも覚悟しました・・・


そんな血の滲むような努力で生まれた
タイムシフトアフィリエイトはこれ!
スポンサーサイト
- | 10:33 | - | - | pookmark