最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
google adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ブログアフィリエイト風花心伝!あの頃人生の五重苦を味わっていた・・
初心者や女性に優しい、
ブログだけの単純な作業、

あなたの好みや個性が伸ばせる、
ブログアフィリエイトの新スタイル風花心伝はここ!


わたしの現在の職業は、プロのブロガーです。
つまり、ブログだけで生計を立てています。


4年前の春、よく晴れた日の昼下がり、
わたしは呆然と、高田馬場駅前で立ち尽くしていました。


あの時・・・
空を眺めていたと思うけど、たぶん何も見えていなかった。
通り過ぎる人たちのざわめきが聞こえて来るのに、
どれくらいの時間が必要だったことか。


突然、あの人が海外に飛び立ってしまった。
恵まれない子供たちの役に立ちたいからだと言うんですが、
何だか、それは苦しい言い訳のような気がして……。


あの年、なぜか辛いことが重なってやってきた。


失恋

病気

貧困

挫折

孤独

大げさではなく、あの頃、
本当に人生の“五重苦”を味わっていたのだと思います。



職も失い、途方にくれていた私。
が、その年の秋、流行していたブログを開始。


最初はほんの気まぐれ的に始めたんですが、
次第に、この新しいメディアである「ブログ」に熱中。


数え切れないほどのブログを立ち上げ、
失敗につぐ失敗を重ねる毎日。


でも、何だか子供の頃に戻ったみたいな、
楽しい時間が流れてゆきました。


そして、ある日、わたしが書いた1本の記事が、
たった2日間で15万アクセスを達成。


プチッと、何かが胸の奥ではじけました。

そして発見したブログアフィリエイト風花心伝はこれ。
スポンサーサイト
- | 10:32 | - | - | pookmark