最強の副収入!おこずかい稼ぎに最高のサイトアフィリとグーグルアドセンス

アドセンスでおこずかい稼ぎたい人に、googleアドセンスだけじゃなく物販アフィリや情報商材アフィリ、グーグルアドセンス対策、アドセンスで稼ぐためのノウハウを徹底的に紹介。アドセンス広告やサイトアフィリの秘密なんかも。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
 


- | | - | - | pookmark
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略!稼げないサイトばかり作っても・・

「アクセスが増えなくて、稼ぎが伸びません…」



あなたも、こんな感じでやる気なくなったりしてない?


もしくは、


「どのサイトが、伸びるのかがわからない」



どういうサイトに、記事を増やしていいかが理解できていない。


だから見当違いのサイトにばかり、記事を増やしてしまう。



⇒アナタはそんな遠回りをしなくていもコレがある



「とりあえず、記事を増やせばいつか稼げるだろう」
と、風まかせなサイト量産をしちゃっているわけ。


だから、悲しいことに、




* 稼げないサイトばかりが、できあがる。



* 稼ぎが伸びないから、新しいサイトを作る気にならない



こういう人が、ものすごく多いのよ。



稼ぐコツをわからぬまま、量産をくり返してしまう。そして、



⇒アナタは稼ぐコツを知れば簡単に稼げる



* どんどんと、アドセンスのやる気が下がってくる。



だから、月5,000円すらまともに稼げていない人が、たっくさんいるの。



月に1万すら稼げない理由って
これは、あなたが思っている以上に簡単よ。



月に1万すら稼げない理由を知りたいならこれ。


ブログアフィリエイト夢リタ!僕はPCのキーボードを打てるんですよっ

コンサルティング料を5万円支払うので直接、会ってお話をしたい! と


韓国からメールが来たんです。


ビックリしました。



そして彼と会う日が来ました。
30分も寒い中待たされてしまいました。



そして、徒歩4分ほど歩き私の事務所に辿り着きました。
色々と話を聞いてみる事にしました。




柴野: 遠い所、わざわざありがとうございます。韓国へはお仕事だったんですか?



高橋:いえいえ、ただ韓国が好きだったので、日本から逃げたかったんです。



柴野:逃げる?日本で何か嫌な事でも?



高橋:ネットで稼ぐと決意して仕事をやめたんですが、一向に稼げなかったんです。
    そして、両親や知人にもニート扱いされて、居場所がなくなってしまいました。



柴野:それで韓国へ?(笑)そこまで行かなくても良かったんじゃないんですか。
    今、ネットからの収益はどのくらいですか?



高橋:行きたかったんです!ネットの収益はマイナス30万円です。


    全て両親に借りてしまいました。
    そして韓国の滞在費20万円も全て親から借りていきました。




 →マイナスにならずに夢のようなリタイアする夢リタはこれ。




柴野:じゃあ、計50万円の赤字ですか・・・ よくその環境で韓国に行こうと思いましたね。
    異国ですよ。お金がなくなったら・・。


    何でネット収益マイナス30万円になったんですか?



高橋:欲しい情報を全て買い漁ってしまいました。


    読むだけで満足してしまって稼げないんです。


    でもまた欲しくなって・・・



柴野: ・・・・(笑)



高橋: ・・・・・(笑)



柴野: パソコンスキルはどのくらい?



高橋: メールと検索が出来て、キーボードを見ながら文字を打つ事が出来ます。



柴野:キーボードを見ずにではなく?見て。ですか?



高橋: はい・・・(笑)




この会話の中で、私は思いました。



この人は、いくら私が教えた所で本当にネットで稼ぐ事が出来るのだろうか。



親に借金をして、ニートで両親や知人から母国を追い出され
その中でも借金をしてしまう高橋さん。



約束した駅にも辿り着かずに 30分遅刻してしまう高橋さん。
パソコンスキルが無い事にも気付いていない。



そんな高橋さんでも親に借金を返せた夢リタとは?


ブログアフィリエイト夢リタ!1つ手前の駅で間違えて降りた人でも



2008年元旦 高橋さんという人からメールが届きました。


件名は あけましておめでとうございます




当時、私のメルマガ内で配布していたお正月限定の音声ファイルを聞いて

感想を送ってきてくれたメルマガ読者さんでした。




そして、文面を読んでいると・・・




コンサルティング料を5万円支払うので直接、会ってお話をしたい! 
と書いてあります。


そして東京の人かな?って思ってよく文章を読んで見たら


韓国からだったんです。ビックリしました。






1月1日にメールをもらい、早速返信をすると返ってきた返信メールで

1月3日に完全帰国するという事が書いてありました。




2日後、彼は韓国の仁川空港から成田空港に到着し、


京成線と言う電車に乗り込みはるばる4時間半かけて


海、国境を越え会いに来てくれました。






約束の時間に彼は・・・




来ませんでした。




電話をして見ると約束をした東京都狛江市の駅には既に立っている、
というんです。

でも、私の目の前にはいない。






そして間違いなくここは、小田急線和泉多摩川駅の西口。




再び電話をすると、狛江市という事しか憶えていなく


間違えて小田急線狛江駅という和泉多摩川駅の

1つ手前の駅で降りてしまっていました。




私は、この時 思いました。




こんな人でもネットで稼ぐ事が出来るのだろうか・・・




その彼がたった31日間で74万9858円の報酬を獲得した夢リタとは?


ブログアフィリエイト風花心伝!アクセスの集まる時間帯

風花心伝で本当に稼げるの?


って、思っていませんか?



いえいえ、読み物としても楽しめるように配慮はしていますが、
稼ぐための方法は、怖ろしいくらいに具体的で、無駄がないんです。



例えば、アクセスの集め方。



では、あなたはブログの記事を何時ごろに投稿すると、
一番アクセスが稼ぎやすいか、知っていますか。




ズバリ、午前9時〜10時の間か、午後9時〜10時の間です。


その理由をご説明しましょう。




1日には2度、アクセスのピークがやってきます。
1回は、午後0〜1時、つまり昼休み時。



もう1回は、夜の11時前後です。




ですから、この2回のペークの1時間くらい前に記事を投稿する
のが、
もっともアクセス数を稼ぎやすいのです。



当マニュアルでは、投稿する時に、大量のpingを送信するように設定しているので、
いつ投稿しても、記事アップ直後にアクセス数が跳ね上がります。



しかし、読者たちが最もブログを読んでいる時間帯に投稿すれば、
より多くの読者を呼び込めることは言うまでもありません。



土曜と日曜は、昼のピークがなくて、夜の11時頃に1度だけアクセスのピークが来ます。



まあ、こんなことは知ってしまえば何てことはないのですが、
知らないと、ものすごく損ですよね(笑)。



知らないと損する風花心伝とは?


ブログアフィリエイト風花心伝!こんなことで悩んでませんか?

こんなことで、あなたは悩んでいませんか?




【悩み1】なかなか稼げない。



【悩み2】作業が細かくて多すぎる。



【悩み3】やりがいが感じられない。



【悩み4】良心の呵責を覚えることがある。



【悩み5】最近、気持ちが渇くことが多い。



【悩み6】もっと、自分らしさを生かせることで頑張りたい。



【悩み7】家族や友人に自慢できることをしたい。




う〜ん、そうですよね。



アフィリエイトって、気軽に稼いで、
楽しく豊かになるために始めたのに、
どうして、こう悩みばかりが出てくるんだろうかって、
落ち込んでいる人が実に多いんです。




「風花心伝」は、これらの悩みを、
本当にすべて解決してしまいます。




【悩み1の解決法】初心者でもすぐに無理なく収益が上げられます。



【悩み2の解決法】メルマガなどは必要なし。ブログだけの作業でストレス知らず。



【悩み3の解決法】あなたの一番好きなことができるので、やりがい充分。


  ・
  ・
  ・


悩みを解決したい人はこれ。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略!稼げないアドセンサーに送る


アドセンスでもっと成果を出したい

そんな勉強熱心なアドセンサーならこの戦略は意味がある。






考えないサイトの量産は意味がない






よく耳にする「サイトの量産」

ほとんどの人は、『正しい量産のやりかた』を知らない
の。







「考えずに、サイトをひたすら作って、

アドセンスで稼げていた時代は終わるわ」







どうしてかって?

今、アドセンスで稼げていない人の悩みが、それだからよ。




さて、今からその問題に、ふれていくわね。

きっとあなたが抱えている、悩みもあるはずだから。




アクセスがないサイトを、いくら作っても、

それは、「稼げないサイトを、量産しているにすぎない」
のよね。






だから、アクセスアップをしようと、

頑張ってみるわけだけど、

キーワードそのものの、需要がなかったらどうするのかしら?




当然のように、

アクセスは増えない

そのキーワードが、たいして注目されていないわけだから。




そうならないためのアドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略はコレ!


ブログアフィリエイト風花心伝!稼げない理由って・・・

ネットで小遣いを稼ぐアフィリエイターの95%は
月に1万円も稼げていないと言います。



これって、変じゃありませんか?



インターネットには、アフィリエイトに関する
マニュアルがあふれかえっているのに……。



実は、アフィリエイトで稼げないのには、
明らかな理由があるのですが、
それについて、正確に答えたアフィリエイターは・・・
残念ながら一人もいません。




この「風花心伝」は、
最初の章で、その謎を解き明かしています。




「風花心伝」は、まず始めに、
あなた自身に“発想の転換”をお願いします。



本編をごらんになると、
思わず、笑みをこぼされることでしょう。




そして、猛然と“やる気”がわいてくるに違いありません。




なぜなら、それはあなた自身が一番求めていたものだからです。



「風花心伝」が最初に伝える“発想の転換”には、
成功へのヒントと逆転への重要な気づき
があります。




正直、この第1章は、独立して読む価値があります。
どんな分野で活躍するにせよ、
必ず役立つ真理が語られているからです。



ブログアフィリエイト風花心伝の第一章はコレ!


ブログアフィリエイト風花心伝!15万アクセスを集めるには、ブログはこう書けばいいのか
ブログの記事はこういうふうに書けばいいんだ……

それから、わたしの逆襲、
いえ、快進撃が始まったのです。


気がつけば、

失恋
病気
貧困
挫折
孤独

といった“五重苦”は消え去り、
人生の楽しさを、ふんわりと味わえるようになりました。


ブログって、実に素晴らしいメディアです。


このブログの賢い使い方を理解し、実行すれば、
経済的にも自立できるし、
自分の個性とか長所を生かすこともできるのです。

「五重苦」から脱出し、
自分らしく輝けるようになるまでの4年間の軌跡を振り返り、
その間に得た、ブログで収益を生むための手法。


暮らしを楽しく豊かにする知恵を、
どなたにでも、活用いただけるマニュアルとしてまとめたのが、
この「風花心伝」なのです。

そのブログアフィリ風花心伝とはこれ!
ブログアフィリエイト風花心伝!あの頃人生の五重苦を味わっていた・・
初心者や女性に優しい、
ブログだけの単純な作業、

あなたの好みや個性が伸ばせる、
ブログアフィリエイトの新スタイル風花心伝はここ!


わたしの現在の職業は、プロのブロガーです。
つまり、ブログだけで生計を立てています。


4年前の春、よく晴れた日の昼下がり、
わたしは呆然と、高田馬場駅前で立ち尽くしていました。


あの時・・・
空を眺めていたと思うけど、たぶん何も見えていなかった。
通り過ぎる人たちのざわめきが聞こえて来るのに、
どれくらいの時間が必要だったことか。


突然、あの人が海外に飛び立ってしまった。
恵まれない子供たちの役に立ちたいからだと言うんですが、
何だか、それは苦しい言い訳のような気がして……。


あの年、なぜか辛いことが重なってやってきた。


失恋

病気

貧困

挫折

孤独

大げさではなく、あの頃、
本当に人生の“五重苦”を味わっていたのだと思います。



職も失い、途方にくれていた私。
が、その年の秋、流行していたブログを開始。


最初はほんの気まぐれ的に始めたんですが、
次第に、この新しいメディアである「ブログ」に熱中。


数え切れないほどのブログを立ち上げ、
失敗につぐ失敗を重ねる毎日。


でも、何だか子供の頃に戻ったみたいな、
楽しい時間が流れてゆきました。


そして、ある日、わたしが書いた1本の記事が、
たった2日間で15万アクセスを達成。


プチッと、何かが胸の奥ではじけました。

そして発見したブログアフィリエイト風花心伝はこれ。
ブログアフィリエイト風花心伝!ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法
ブログアフィリエイト風花心伝

それは情報商材や物品など、売るものに振りまわされない、
あくまでブロガーが主役のブログアフィリエイトです。


一番好きなことだけをブログにだけ書いて、
月に30万円以上も稼げるようになる、
そんなことが、この世にあるなんて信じられますか?


1日に1〜2時間の作業で、
楽天アフィリエイトでこれだけ稼いでいます。



しかも、使うのはブログだけ。


mixiとか、その他のSNSも使いません。
メルマガも、ステップメールも、ケータイサイトも必要なし!


ブログだけで、月に30万円以上を稼ぎ出せます。


この楽天アフィリエイトに加え、
グーグルアドセンスやその他の広告収入もあるわけですから、

先ほどの、
ブログに好きなことだけ書いて、
月に30万円以上を稼ぎだせるようになる、
という話は、夢物語ではなく現実そのものなのです。

初心者や女性に優しいブログアフィリ風花心伝はこれ。